製作費無料かつ短時間でWEBサイトを提供する新サービスのご案内

現代社会において、WEBサイトは企業の信頼向上や受注増加、
人材確保など多岐にわたるメリットをもたらします。
しかしながら、敷居が高く感じられることがあるかもしれません。

そこで弊社では、WEBサイトを製作費無料かつ短時間で提供する新サービスをご用意しました。
お客様のビジネスニーズに合わせて、信頼性向上や効果的な営業活動、人材確保の支援のため
WEBサイト制作を行います。

【サービスの特長】
1.製作費無料:製作費無料かつ 低価格な運用コストで、クオリティの高いWEBサイトを構築し、
運用から修正までお任せ頂けます。
2.短時間: 迅速な対応と効率的なプロジェクト管理により、短期間でWEBサイトを完成させます。
3.カスタマイズ: お客様のニーズに合わせて柔軟に対応し、企業の個性や特徴を引き立てる
WEBサイトを作成します

【サービスのメリット】
1.信頼向上: 弊社のサービスを通じて、企業の信頼性を向上させ、求職者や取引先からの信頼を
確立します。
2.営業活動のサポート: 24時間・365日の稼働により、受注ルートを増やし、他社に比べて
高い受注確度を期待できます。
3.人材確保の支援: 企業の経営方針や雰囲気を伝え、優秀な人材を引き寄せる手段となります。

【お問い合わせ】
WEBサイト構築に関するご相談は、お気軽に下記までお問い合わせください。
お客様のビジネスニーズに合わせた最適なWEBサイトをご提案させていただきます。

TEL:03-6450-1681
MAIL:sales@yma.jp

お知らせ一覧へ